臨時休業中の登校日についてのお知らせ(3/17発)

 
〇「登校日について」PDF


新型コロナウイルス感染症のための臨時休業に伴うお知らせ(3/13発)

 @ブログにて学校の様子を発信しています。
  左のボタン「blog」を押してみてください。

 A「休業中の対応について(お知らせとお願い)」PDF

 B「令和元年度虎姫小学校卒業証書授与式について(お知らせ)」PDF

 C「令和2年度虎姫学園入学式について(ご案内)」PDF



新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業に伴うお知らせ(3/5発)


 3月2日より3月24日までの期間、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために臨時休業となっております。子どもたちの健康と安全を第一に考えたものであり、子どもたちは家庭内で過ごし、手洗いうがいの励行と不要不急の外出はお避けいただきますようお願いします。
 今後必要な情報は、随時メール配信にてお知らせいたしたします。必ずメールをご確認いただきますようお願いいたします。

【家庭での健康観察票】
 家庭での、子どもたちの健康状態把握の一助として、「虎姫小学校ほけんだより」と「健康観察カード」を2月28日に配布させていただいております。学校への提出を求めるものではありませんが、子どもたちの健康観察にご利用ください。
 また、学校からお子さんの健康状況確認のための電話連絡、家庭訪問をさせていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。

【休業中の学習について】
 2月28日に配布しました学年別学習一覧をご確認いただき、作成しましたプリント等の学習に取り組ませてください。また、後日追加の学習物を家庭訪問時にお届けします。

【今後について】
 今後の行事や児童の荷物等について、3月6日にメールにてお知らせいたします。


 
 
所在地 滋賀県 長浜市 五村88
TEL:0749−73−2063
FAX:0749−73−4439

e-mail : torahime-es@nagahama.ed.jp
最終更新日 令和2年3月17日
Since 2002/08/30
Copyright(c) 虎姫小学校 All Right Reserved.